2019/01/15 00:03


まるでアートのようにお部屋を彩る、アート風似顔絵始めました(^^♪


きっかけは、バーで見かけたオードリーヘプバーンの絵。

お店に入った瞬間、大きく飾ってあったこの絵に目を惹かれました。

この絵をそのまま自分で描いてみたところ、「こういう描き方もあるんだなあ」と思える新発見となりました。

(画像の左がそちらです。)


もちろん似顔絵ですので、似せるということは大前提。でも、スタイリッシュにアレンジさせていただきます!

ご家族やご自分の絵を、ひとつのアートのようにお部屋に飾ってみてはいかがでしょう?

プレゼントとしても喜ばれると思いますし、ウェルカムボードにもピッタリの画風かと思います。


サンプルには前述のオードリー・ヘプバーン、中条あやみさん、NON STYLEのお二人を掲載しています。

気になりましたらお気軽にご相談ください(^_^)v